■「すごく~スゥ~としてきもちいい」
「香りがよかね~」などなど、評判の 当店取り扱いのクールシャンプー。
ただヒンヤリしてきもちいいシャンプーではないのです!!!

 

■ひんやりスッキリしながら 育毛もできてしまうのです!!
決め手となるのが「沖縄県産クチャ(泥)」 沖縄の海底からしかとれない特殊な泥岩。
保湿性があるミネラルが豊富で超微細な粒子が毛穴の奥から皮脂汚れなど取り除き汚れもニオイもすっきり!
強くハリのある髪を育む頭皮環境に整えます。
しかも、微弱なマイナスイオンも持っているので、血行促進や筋肉のコリをもほぐす働きもあると言われています。
もう一つ。強い髪を育む「センブリエキス」配合。
センブリエキスは数多の育毛剤に配合されている血行促進や炎症を抑え細胞増殖促進作用のある育毛には欠かせない代表的な成分です。

 

■将来の髪を考えたケアを始めたい男性に向けて、洗いすぎによる乾燥やバリア機能の低下によって過剰に分泌した皮脂や汗などの汚れを落とし、皮脂バランスを整えて、強くしなやかな髪を育むための環境に仕上げます

■香りも抜かりなく。「いい匂いがする人へ」 ミント+マリンウッディの香り。
初めに 爽快感のあるミントの香りがいっぱいに広がります。
ミントが馴染んでくると同時に、マリンウッディの香りが爽やかに立ちこめ
汗のニオイや頭皮の脂のニオイを消して なおかつ香りがほのかに持続します

■突き抜けるクール感。ミクロの汚れまで落 とす洗浄力は洗い上がりが軽やかで、
フワッとボリュームのある髪に仕上がります火照った身体と、
汗の嫌なニオイを撃退するうれしい商品です スキャルプケアとニオイケアが同時に叶うクールシリーズ

①スキャルプクレンジングシャンプー
②スキャルプ&ヘアトリートメント
③スキャルプ&ボディデオミスト

3種。夏季限定で当店で販売中 各1980円税込となります
③のボディミストは全身に使える冷感ミストです。
汗をかくたびに清涼感が蘇り、皮脂や汗のニオイの原因菌の繁殖も防いで消臭・防臭効果があり、汗のニオイをかき消してくれます。

この夏いち押し商品です。彼氏やご主人へのプレゼントにもバッチリです

■夏季限定お店で体感できるクールシャン プーもこの商品を使用します (カット料金+200円)

 

 

 

 

-PROFILE-


若旦那 ともき

2015年理容業界振興論文 最優秀賞 受賞
2015年理容業界振興論文 厚生労働大臣賞 受賞
BBシェービングゴールドマイスター 取得
BBシェービングマイスター認定 専門講師
福岡県理容生活衛生同業組合 専門講師(メンズシェービング)

現在、初代オーナー父と、家族4人で、リピート率の高いシェービング(顔そり)と、お手入れしやすいヘアスタイルを提供し続け
サロンのシェービングが「ただのヒゲ剃り」から「肌ケア」に変えられることをお伝えしながら、理容師の皆様が誇りをもって仕事が出来るお手伝いをしております!
一般の方にも「カミソリの選び方」「ヒゲの剃り方」「スキンケア」「化粧品の使い方」など、肌を整え、周りへの好感度を上げるコツをお伝えしております

店舗概要
店名 Cut Salon TOMOKI
住所 〒811-1355 福岡県福岡市南区桧原7-22-6
TEL / FAX 092-551-1374
営業時間 9:00~18:00 <事前ご予約で8:30〜19:00迄入店できます>
定休日 毎週月曜日、3月曜日火曜日連休
駐車場 無料駐車場3台
席数 3席
スタイリスト 4名(男性2名、女性2名)

google Map